ノリボナーラ

f:id:yunyuncat0175:20231209053058j:image

(サムネ用)

 

YouTubeのショート動画見てたらカルボナーラの動画流れてきたんよ

ほな作るしかなくね?

 

だけどさその動画を見返すために履歴見るのもだるいしレシピ見ずにやろう

【ノリ】でやろう

 

 

ノリボナーラ、スタートです。
f:id:yunyuncat0175:20231209053104j:image

材料

牛乳って美味いよな

わかる

 

じゃあまずパスタを茹で

ようと思ったらこいつ分けられてると思ってたら全部合体してるタイプだったわ

どうすんだよこれ

1人分ってどんくらい?おい
f:id:yunyuncat0175:20231209053030j:image

裏に書いてあんじゃーんw

と思ったけど200gとだけな

さすがに不親切すぎるよ
f:id:yunyuncat0175:20231209053042j:image

 

ノリでいこう
f:id:yunyuncat0175:20231209053039j:image

こんくらいだろ多分
f:id:yunyuncat0175:20231209053027j:image

で茹でるための水も量を図らずにノリでいく
f:id:yunyuncat0175:20231209053045j:image

ザバッ
f:id:yunyuncat0175:20231209053051j:image

ジュボォ

 

そしたら卵2個イン!
f:id:yunyuncat0175:20231209053033j:image

いいね

 

ネクスト牛乳

まじで牛乳の量も分からんけどノリ
f:id:yunyuncat0175:20231209053036j:image

 

呑気に洗い物してたら牛乳の裏の姿見せてきた

泡すぎる

こわ
f:id:yunyuncat0175:20231209053048j:image

一旦放置

 

、、、、

まって
f:id:yunyuncat0175:20231209053054j:image

卵固まってね?w

もしかしてカルボナーラの卵って最後に入れんの?おい

 

チーズを入れてその後ベーコンもドン
f:id:yunyuncat0175:20231209053101j:image

まじぇまじぇ

 

盛り付けて完成!w

f:id:yunyuncat0175:20231209055304j:image

味薄っす

薄すぎる

ブラックペッパー大量にいれて食ったら普通に美味かった

アイアムノリボナーラー

 

記事後期

ガチ最近記事書いてなかったけど書いてない理由がコンビニバイト始めたせいなんよ、

俺が行ってるところは廃棄貰えるからわざわざ飯作らなくても良いんよな

学校無くてバイトある日の俺の飯スケジュール

朝はらへったー、けど買いに行くのだるいからいいや

昼さすがに腹減ったーけど一旦寝よ

夜んー腹減ったな、んーでももうすぐバイトだしなぁお菓子でも食って腹満たすか

深夜休憩で廃棄ドカ食い、腹パンパン

帰りに廃棄持ち帰る

次の日それ食える

みたいなことになってる

良くない

体にも良くないし人間としても良くない

スーパーとまた仲良くなろうよ家族になろうよ