ウヴォーさん聞こえますか?オレ達から貴方への最高肉塊(ハンバーグ)です

f:id:yunyuncat0175:20230510100927j:image

(サムネ用)

 

なんか今日はハンバーグの気分

別に意味なんかない、でもいらない

食べたい。そう思うだけで十分だから。

 

 

ハンバーグを作る!!!

 

 

 

材料紹介

f:id:yunyuncat0175:20230510100830j:image

今回は家にパン粉がないけどハンバーグを無理やり錬成する

 

タマネギを斬る!!

アカメが斬るってアニメあったよな

それ意識

f:id:yunyuncat0175:20230510100833j:image

からのみじん切り
f:id:yunyuncat0175:20230510100836j:image

 

次に卵割りまくっていく
f:id:yunyuncat0175:20230510100839j:image

今回も片手でいくでーー???

 

どりやぁあぁぁあ!!!!

カパッ

f:id:yunyuncat0175:20230510100847j:image

 

完璧。

まじで片手卵割りだけは死ぬほどうまいなんで?
f:id:yunyuncat0175:20230510100850j:image

 

ここのボウルにひき肉ぶち込んで混ぜていくぅぅぅ!!!!!

(本当はこのタイミングで牛乳入れたかったのに普通に忘れてたでもそれでイイ!)
f:id:yunyuncat0175:20230510100853j:image

↑混ぜまくり男

 

いい感じ

f:id:yunyuncat0175:20230510100856j:image

 

こっからいい感じの大きさに丸めていく


f:id:yunyuncat0175:20230510100859j:image

わからんけどこんなもんかね

 

タネを掴み、タネを叩き、空気を抜いてゆけー

(爆笑ギャグナイス)

f:id:yunyuncat0175:20230510100902j:image

 

フライパンに移そうとしたんだけど形ぶち壊れるためしゃもじで移動
f:id:yunyuncat0175:20230510100905j:image

 

フライパンに投入!!!!!!

(投入って漢字投げ入れるって書いてるけど普通にそっと置いてるけどな)
f:id:yunyuncat0175:20230510100911j:image

 

いい感じに時間が経ったらひっくり返してみる

ドンッ!
f:id:yunyuncat0175:20230510100914j:image

最高

 

 

こっから蓋して20分くらい弱火にして待つ
f:id:yunyuncat0175:20230510100918j:image

 

途中で気づいたんだけどナツメッグ入れてなかったわ

未だにこれいれることによる効果を理解してないけど蓋との隙間からぶち込んでおく
f:id:yunyuncat0175:20230510100921j:image

 

20分後、

 

オーーーープンッ!

f:id:yunyuncat0175:20230510100924j:image

ズドォォーーー!!!

(なんかめちゃめちゃ膨張してね?)

 

多分空気を抜く時に写真撮りたくてテキトーに空気抜いたからこうなったんよな

 

 

まあいいや皿に移す

 

 

カンセイッ!
f:id:yunyuncat0175:20230510100927j:image

結局中濃ソースがうめぇんだわ

 

 

 

記事後記

バイト辞めてきたわ、2週間で

しかも銀行口座○日までに作れって言われたのにその期限も2週間遅らせてる

相当俺ガイジかもしれない

いやガイジだ