炊飯器でファミチキも一緒に炊くやつやったけどこれの何が美味いのか説明してみろやインターネットさんよぉ

f:id:yunyuncat0175:20231210151400j:image

(サムネ用)

 

 

 

うぇーいw

シェンマ

(↑ウェイシェンマは中国語でなぜ?みたいな意味だった気がする)

 

ファミチキを炊飯器で一緒に炊いたら美味いらしいからやってようよい!

 

 

まず米な2合
f:id:yunyuncat0175:20231210151348j:image

いっつも2合炊いてるけど毎回食いきれてないんだよな

アホすぎる

 

そしたらファミチキイン
f:id:yunyuncat0175:20231210151357j:image

 

大丈夫?これ
f:id:yunyuncat0175:20231210151339j:image

そのまま食った方がよくねー?

 

で鶏ガラ入れるらしい
f:id:yunyuncat0175:20231210151354j:image

あとごま油もいれる

でいつも通りの時間で炊けばいいらしい

 

完成?
f:id:yunyuncat0175:20231210151345j:image

 

まじぇまじぇ
f:id:yunyuncat0175:20231210151342j:image

 

盛り付けて完成!

f:id:yunyuncat0175:20231210151800j:image

まあ見た目は美味そうだけど味は意味わからなかった

そのまま食った方がうめぇもん

別に米にも味がついてるわけじゃないから美味くないしファミチキも良さ失われてるしよく分からん

これ考えたやつ出て来い、まじで

別々で食った方がいい

 

記事後期

起きてまた寝てひとでなし?

↑本質