唐揚げ人権スタン

(サムネ用)

 

今回はあいつに再挑戦する、、、、

 

 

からあげを作る!!!!!!

 

 

 

(今回はなんかわからないんだけど急に書く気がないんよな頑張って書く)

 

まずは材料紹介

 

今回は材料多いと思わせてまともな奴胸肉だけだから意外と楽勝

 

まず胸肉から

 

ツヤツヤしててなんかおいしそうやね

もはやエロそうまで来てる

 

これを一口大に切っていく

こんな感じ

(本当はここらへんでフォークとかで穴開けるといいらしい)

 

次にたれを作っていく

にんにくとかしょうがとか醤油とか酒とかごま油を入れる

そしてここから秘策なんだけど

ナツメッグを入れる。

 

ナツメグかと思いきやナツメッグなんよな

これがどういう効果があるのかわからないけど使う

 

 

そんでこれを袋に入れてもみもみしていく

 

袋なかったからなんかこういうゴミ袋みたいなやつを使う

大丈夫。これは買ったきれいな奴だから

 

これを冷蔵庫で30分冷やしていくらしい

 

30分後

 

 

片栗粉とか薄力粉が入ってるやつにぶち込む

 

卵も入れる

見てほしいこの右手の頑張るぞって感じ

 

なんか絶対違うわこれ

たれが付いたやつに粉をまぶしていくやつなのになんか違うわこれ

 

まぁ無理やりやっていく

卵でぐっちゃぐっちゃになっててワロタ

 

これを油にぶち込んでいく

ん?w

また油温めてから入れるの忘れてたわw

 

一旦温めてから入れなおす

うおおおおおお

イイ感じやんw

 

めっちゃいい色になってきてかなり熱い

うまいに決まりまくってて好き

 

そんで今回買った激熱アイテム

これ

 

早く使って見たかったんよな

 

ってことで完成!!!!!!!!!

 

完全にごはん炊くの忘れててこうなった

 

味はマジでおいしいんやけど少しぱさぱさした感じやっぱお金もったいぶらずにもも肉買ったほうがいいのかもな

 

記事後記

なんかわからないけどどんどん部屋が汚くなってきてる気がする

助けてほしい